FC2ブログ

痛箱LIFE

~抱き枕、同人関係、イベント、グッズなどなど~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のイベント!お疲れ様でした!


8月9日 秋葉原電気外祭り
8月10-12日 コミックマーケット82
8月13日 秋葉原で同人ショップ巡回(通称4日目)

全5日間に渡る大イベントに参戦してまいりました!

戦利品とかね…アップしちゃいますよっと

続きをクリック!!


ずはイベント初日の電気外
fengや緑茶などは全部事前にポチポチしたので今回は用なし!
兎とAlcotに並びました。

イベント開場前の待機列からクロさんにお相手してもらいました!
楽しかったっす!また機会があればお会いしたいす(^ω^)
予定の物もすべて回収し新宿離脱。明日に備えて早めに帰還しました。

この日の戦利品

■ラビットnet るちえ先生オリジナル抱き枕カバー
■Alcot     テトメトTシャツ ストラップ 黒い袋

035_convert_20120815070626.jpg

C82 1日目企業ブース
この日は特に超人気企業に並ぶ予定もなったので問題も無く
予定の物は余裕の回収。なのはとぱれっとは相変わらずすげぇなw
並ぶ勇気のない僕は指くわえて見てました(^^;)

事後通販勢なのよ!

2日目 東地区

この日はほしサンとの共同戦線。
ボクは初手FRACに並びました。場所が場所だけに列が全然進まず
けっこうな時間とられました。まあでもフルでゲットできたんでおkかなと

2店、3店目と抱き枕カバーを見に行きちゅらる庵のカバーは回収。
ほしサンから頼まれたぐらすぃズないふのパチェは販売停止というトラブル!
この日は抱き枕カバー規制が相次いで起きましたね…
その後もアロマ、カムスルー、を回収

西に移動して音楽関係を回る…

無事この日の予定も終わったので外でほしサンと合流。
引渡しなどをやり、ビッグサイト離脱、帰還しました。

マジでちなさんの笑顔には癒される(///)


3日目 東地区

もちろん安定のD・N・A.Lab初手。フルセットをゲット。
御神籤欲しかったけど列見た瞬間無理ゲと判断しました!
素早い動きでPrivateGardenへ並ぶ。無事にカバーをゲットしました^^
そのあとは適当にブラブラしてスマホの電源も落ちたので駐車場に戻る。
完全暑さにやられたみたいだったんで帰路へ。
車のヘアコンが壊れてたことは内緒で…w

駐車場からハウスまでの歩きは完全にゾンビ化してましたよ。

とりあえず3日目の感想はやっぱソロはキツイお!w


13日秋葉原

いらなくなったフィギュアを大量に持ちアキバへ…
全部で2.7kぐらいにはなりました。
少し財布の潤ったボクは同人ショップ巡り
やはり4日目人がすごいですねー
そしてなんと言ってもコミケ新作グッズのスーパー価格w
軽く予想はしてたが思わず笑ってしまった。

「うわっ!何これ高杉だろ!プククッ グフグフ ……… orz」

Kブでお買い物。バインダーと2色紙もらいました。
れ自分使わないんで貰ってくれる人
大募集。㌍先生と涼香先生のあれです!
お譲りしますよん。

バスの時間も近かったんでアキバ離脱。
怒涛の5日間があっという間に終わりました。

↓全部まとめました。ちょうど通販も到着したんで↓
047_convert_20120815065425.jpg

FRACのお嬢様ブランケット モフモフな肌触り
074_convert_20120815065843.jpg

本やらグッズセットやら
045_convert_20120815065331.jpg

新作タペストリー
040_convert_20120815070401.jpg

すだりるTシャツ 青と黒をゲット

075_convert_20120815065654.jpg

076_convert_20120815065746.jpg.


イベント参加した皆さんおつかれさまでした!

9月参加予定↓

9月1日 Asriel Acoustic Live 「SWEET HOLIC Vol.0 ~KOKOMI BirthDay Event~」
9月2日 コミティア101かコミとれ
9月16日 みみけっと27





























[ 2012/08/15 08:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)
電気外・C82お疲れ様でした(`・ω・´)ノ

なのはとぱれっとはいつも通りでした…色々な意味で(;・∀・)
それにしても、抱き枕の凄い量ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

時間の関係で、会う事が出来なかったけど…次回は是非お会いしたい所存です(`・ω・´)

こみトレorz
[ 2012/08/18 00:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ららさんコメントありです^^
>
> そうですねー大阪でお会いしたかったですが残念です…
> また次回!

コミトレ頑張ってきます(* ̄∇ ̄)/゚
[ 2012/08/19 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

らじゃらむ

Author:らじゃらむ
※当ブログは18歳未満の方に不適切な内容を含むため、該当する方は閲覧を控えるようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
いつでも相互リンク募集しております。コメントもしくは
yuusuke05111★yahoo.co.jp まで
(★を@に変えてください)




主に都内同人イベント、美少女アダルトゲーム、関連グッズなどの記事を紹介してます。

☆ 部屋公開 ☆
8月15日 更新! 管理人の部屋を公開 入り口
ギャングスタ・リパブリカ 応援中!
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
さく咲き 応援中!
SORAHANE オフィシャルWebサイト さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル SORAHANE オフィシャルWebサイト
その他いろいろ


