FC2ブログ

痛箱LIFE

~抱き枕、同人関係、イベント、グッズなどなど~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWイベント

5月6日、
秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバル、
DreamParty東京2012春


以上2つのイベントに行って参りましたお久しぶりですらじゃらむです。

021_convert_20120507011508.jpg
                     
↓続きあり↓クリック↓


アキバ祖父ではクロシェットさんの新作グッズが販売
されるという事で始発電車に乗り、いざ秋葉原へ…。

同日にベルサールやUDXでもイベントがある為、
朝5時ぐらいでも、それらしい人が大量にいました。

今日の私のお目当てはクロシェットのまなみ抱き枕なので
ソフマップ一号館に向かう。6時頃からスタッフの誘導が始まり、なんとか
販売待機列の前の方をとれました!
そっから2時間待ち無事にお買い上げ。
(グッズセットも買いました)

抱き枕は別記事でスペック等少し詳しく紹介します。
023_convert_20120507011659.jpg

無事に買い物を終え、軽くニヤニヤしながら秋葉原離脱。
ドリパへ向かう。

ビックサイトに着き待機列へ。混雑してる様子も無く
こちらも前から10番目と余裕がありました。
やはり今日はアキバ→ドリパが多いのだろうか…

11時に開幕。目的はパープルなんでスルスルと並ぶ。
私の番になり無事ゲット!

春日伊織抱き枕カバー(別記事で紹介します!)
024_convert_20120507011747.jpg
いおり~ん!
022_convert_20120507011604.jpg
はこれが初めてのおっぱいマウスパッドw
この時点で本日のノルマ達成との事であとは適当にぶらぶら。
Ariesの上杉朱乃抱き枕を30分悩んで結果我慢しました^^:

ゆいにゃんのライブめっちゃ見たかったケド夕方からだったので断念。
おなかも減ったので開場を離脱しました。

おまけ
4月30日のコミ1で買ったDNAのビッグタペと涼屋の某妹たぺですー
026_convert_20120507012355.jpg

025_convert_20120507012247.jpg

ではでは





[ 2012/05/07 02:30 ] イベント | TB(0) | CM(2)
>キャラクターフェスティバル
>DreamParty東京2012春

お疲れ様でした(^ω^)
クロシェットブースは年々酷くなっているような気がします(;´Д`)
昨年の電気外も相当でしたし、次回あたり結構まずい?w

>コミ1
涼屋は結構な列が出来ていたと耳に入ってたので、これは湊効果か。恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2012/05/19 21:28 ] [ 編集 ]
>御波さん

コメントありがとうございます!
あの日涼屋は2店目だったんで湊買えたのはけっこうラッキーでしたね🎶
早く次のイベント行きたいー(*´ω`*)

御波さんのブログ覗覗(´◔◞౪◟◔)

[ 2012/05/20 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

らじゃらむ

Author:らじゃらむ
※当ブログは18歳未満の方に不適切な内容を含むため、該当する方は閲覧を控えるようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
いつでも相互リンク募集しております。コメントもしくは
yuusuke05111★yahoo.co.jp まで
(★を@に変えてください)




主に都内同人イベント、美少女アダルトゲーム、関連グッズなどの記事を紹介してます。

☆ 部屋公開 ☆
8月15日 更新! 管理人の部屋を公開 入り口
ギャングスタ・リパブリカ 応援中!
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
さく咲き 応援中!
SORAHANE オフィシャルWebサイト さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル SORAHANE オフィシャルWebサイト
その他いろいろ


