FC2ブログ

痛箱LIFE

~抱き枕、同人関係、イベント、グッズなどなど~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のイベント!お疲れ様でした!


8月9日 秋葉原電気外祭り
8月10-12日 コミックマーケット82
8月13日 秋葉原で同人ショップ巡回(通称4日目)

全5日間に渡る大イベントに参戦してまいりました!

戦利品とかね…アップしちゃいますよっと

続きをクリック!!

[ 2012/08/15 08:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)

C82購入予定リスト的な何か

c82.jpg 440b924a106ef5d228d74c3cc67d6ef6.jpg


夏コミまであと20日ぐらいになり、企業やらなんやら

情報がどんどん更新されてきましたね!

どう考えても予算がオーバーしてしまいますよ…

まぁ全回収いけるかどうかは微妙だけど

電気外祭りもあるのでそっちも一緒にまとめて購入リスト的な!

↓続きをクリック↓






[ 2012/07/21 08:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

GWイベント

5月6日、
秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバル、
DreamParty東京2012春


以上2つのイベントに行って参りましたお久しぶりですらじゃらむです。

021_convert_20120507011508.jpg
                     
↓続きあり↓クリック↓

[ 2012/05/07 02:30 ] イベント | TB(0) | CM(2)

C81前日

ついに明日は冬コミってことで一日目は企業中心になりますが、
回る所を晒してみる。

441 すたじお緑茶
462 ぱれっと
512 HOOKSOFT
614 SugarPot
131 フロンティアワークス
161 音泉
431 ビジュアルアーツ

ん~たぶん厳しいっすねw
他も行きたいブース結構あるんですけど諦めました^^;
ラッセルとかラッセルとか....

緑茶グッズはもちろんだけどこの日はこれ絶対GETするよー↓




[ 2011/12/28 06:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

電気外冬&C81 情報

どもども久々の更新だッ!

年末に緑茶様がイベント出展されるそうですね!

ず28日の電気外祭り冬。今回はアキバではなく、羽田の方にある東京流通センター(通称TRC)で開催されます。
東京靴流通センターではないのでご注意を…
M3をやる所ですね!けっこう行き慣れています。
しかし私コミケ3日間出席するために28日は仕事入りました(゜д゜)
なのでこちらでの販売物は通販決定!

当日販売予定の品
・恋色空模様 通常版パッケージのタペストリー
・恋色空模様FD パッケージのタペストリー
・恋色空模様サントラCD
あと夏に売ってた美琴と藍の抱き枕カバーが再販されます。

42.png43.png
またタペ増えるのかッ!って感じですけど気合で飾る場所見つけます(;^Д^)

お次は翌日の29日~31日でビッグサイトで行われますコミックマーケット81です。
こちらでは別のグッズが販売されます。

・C81恋色空模様グッズセット
・橋本優喜 抱き枕カバー 体操着ver(A&J)
・篠原聖良 抱き枕カバー バニースク水ver(A&J)

44.jpg45.jpg


ゆきち体操着きったぁぁぁぁぁぁぁぁー!
聖良バニーいやっほぉぉい!

って心の中でめっちゃ叫ぶ

セットの内容は…
・フルカラーかみつう総集編
・2012恋色空模様カレンダー
・優喜&清美A3デスクマット
・こいそらじおC81スペシャルCD
・藍子のキーボードカバー
・描き下ろし不織布バッグ
・テレカコレクションケース。
46.png

ってな感じです。抱き枕は当日も買うけど、予備として一枚ずつ通販でもポチりました。
予想だと夏コミより冬コミの方が出費多そうです。

あと今回もぼっちなんで冬コミで絡んでくれる方募集中( =^ω^)











[ 2011/12/04 05:55 ] イベント | TB(0) | CM(1)
プロフィール

らじゃらむ

Author:らじゃらむ
※当ブログは18歳未満の方に不適切な内容を含むため、該当する方は閲覧を控えるようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
いつでも相互リンク募集しております。コメントもしくは
yuusuke05111★yahoo.co.jp まで
(★を@に変えてください)




主に都内同人イベント、美少女アダルトゲーム、関連グッズなどの記事を紹介してます。

☆ 部屋公開 ☆
8月15日 更新! 管理人の部屋を公開 入り口
ギャングスタ・リパブリカ 応援中!
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
さく咲き 応援中!
SORAHANE オフィシャルWebサイト さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル SORAHANE オフィシャルWebサイト
その他いろいろ


