FC2ブログ

痛箱LIFE

~抱き枕、同人関係、イベント、グッズなどなど~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

           新作ゲーム応援!応援バナーエリア!


HHG女神の終焉 応援中!!
HHG女神の終焉 応援中!!
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
ナマイキデレーション 応援中!!
[ 2021/12/05 06:21 ] PCゲーム | TB(-) | CM(-)

☆祝☆ 「恋色空模様 after happiness and extra hearts」発売!

待ちに待ったこの時が!!

011_convert_20111103122801.jpg

10月28日「恋色空模様 after happiness and extra hearts」が発売されましたー!
ハイ。そうですファンディスクです^^
前の記事にも載せましたが、今回この作品は本編で攻略できなかったサブヒロイン達が
攻略できる内容となっておりますー。

ゆきちッ!ゆきちッ!
これを楽しみにしてた方も沢山いらっしゃるのではないのでしょうか~(^ω^)

私は今回10本予約しました。描き下ろし系は全部って感じで!
布物特典などは次回以降紹介していこうと思ってるでござんす。



ハイでは話しが変わりまして、10月30日にTRCで開催されたM3について…
↓ ↓ ↓
[ 2011/11/03 13:19 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

延期!

期間があきまして、少し更新щ(゚д゚щ)
今さらだけど恋空FDが公式アナウンスにて当初の6月24日→10月28日に延期されました。
正直な話し、おいら金欠だったんで延期でよかったかなとw(これで10本買える!!)

気長に待ちましょう( ´ー`)

PVの載せときます

[ 2011/07/06 23:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

秋葉原電気外祭り

久しぶりの更新です
最近朝晩冷えますね..ネックウォーマーとモモヒキ?は必須アイテムになってきました。
皆さん風邪などひかないように!


さてさて、12月26日、27日、28日、秋葉原UDXにて開催される「秋葉原電気祭り」
で販売されるグッズの通販受付が緑茶HPで始まりました。

▼ 当日販売物 ▼
1. 電気外祭り2010冬 恋色空模様グッズセット   3500円
2. 恋色空模様 橋本優喜 抱き枕カバー     12000円
3. 更に何かあるそうです...

↓ 橋本優喜 抱き枕カバー


僕は仕事の都合でアキバに行けないので通販頼り。
ってことでポチった!

橋本優喜 抱き枕カバー ×2
グッズセット ×2

ハイ!3万オーバーw まぁーしゃーない!!
元旦にソフマップのアレも買うので年末年始はかなりヤバいです。
そんなことよりキネクト買えよって感じですよねー
到着が楽しみです☆


[ 2010/11/26 22:04 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

★祝★こいそらFD発売!

すたじお緑茶公式HPにて、恋空ファンディスクの発売が発表されました!
kfweb_main_top01.jpg

キタキター!!
恋空マニア(自称)が発狂しましたw これは楽しみですね。
来年春と記載されていますが、新しいグッズにも期待☆

で、メインヒロイン5名に加え新たにこちらの4名がヒロインに昇格しました。
ch_youki_on.jpgch_machiko_on.jpgch_kiyomi_on.jpgch_aiko_on.jpg

やっぱ藍ちゃんはかわいい!またメイドの衣装になってくれないかしら
まぁ美琴との修羅場は確定だと思うけどこりゃ(^ω^)




[ 2010/10/23 22:11 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
プロフィール

らじゃらむ

Author:らじゃらむ
※当ブログは18歳未満の方に不適切な内容を含むため、該当する方は閲覧を控えるようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
いつでも相互リンク募集しております。コメントもしくは
yuusuke05111★yahoo.co.jp まで
(★を@に変えてください)




主に都内同人イベント、美少女アダルトゲーム、関連グッズなどの記事を紹介してます。

☆ 部屋公開 ☆
8月15日 更新! 管理人の部屋を公開 入り口
ギャングスタ・リパブリカ 応援中!
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
さく咲き 応援中!
SORAHANE オフィシャルWebサイト さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル SORAHANE オフィシャルWebサイト
その他いろいろ


